2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

トランク

『お気に入りのトランクを持って旅行に行こう!!』
033_20120518204320.jpg
旅行会社のポスターになりそうな一枚♪♪
あ、でもキャッチコピーは『ボクと2人で思いで作ろう!』の方が・・・(´∀`)フハハ


なんだか一週間あっという間・・・もう金曜日終了です~
そんな私、昨日から食べ過ぎのせいで、ちょっと胃がもたれてまふ。
明日は胃に優しくしようDayにせねば><

不安定な天気が続く中、明日はピカピカ太陽コンニチハDayなようですね^^
胃を労わりながらの楽しい週末になりますように!!
みなさんも楽しんでくだせぇ!

031.jpg
『2人で旅行しよう!!!』

035_20120518205133.jpg
『ミニーには内緒で・・・』


(●´∀`●)ふはは

20:54  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
