2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

クラッカー

ダンスダンス♪♪ダーーーンス♪♪
080.jpg
ドナちゃんのモフ尻が饅頭になっとるー♪


こんばんは☆
暑くなったり寒くなったり・・・一体、いつ衣替えしていいのか分かりません。。。
着る服が、ぬゎぁーーーーい!!!!!
もう寒くならないとみて、今週末にでも一気にやってしまおうか・・・

とりあえず今、服と服と服が欲しいっっ

【More・・・】


最後にクラッカーを鳴らす?キャラ達。

ドナちゃんが一番楽しそうに見えます。
というか、このクラッカーはドナちゃんのためにあるようなものかも。


103_20120523184112.jpg
どぉーーーーーーんっっ!!!


104_20120523184111.jpg
・・・今日も無事に発射したじょ


105.jpg
しょれ♪♪しょぉーーれ♪



楽しそうにブンブン振りまくってたドナちゃんでした☆
18:45  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
