2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

メタボ

WiiFitに『Chikaさん、1090日ぶりですね』と言われました(・∀・)
約3年、一回もやってなかった模様・・・

とりあえず、理想体重までの目標を設定し直してスタートさせてみました。
夏までに!
夏までにスリムボディ手に入れたい!!!!!・・・夢は必ず叶う。


ってことで、メタボなこの方。
213_20120603181055.jpg
『ボクはメタボ』


220_20120603181054.jpg
『キミも・・・だいぶメタボだね』



夏はすぐそこだなー。。。
18:14  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
