2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

プレゼント

明日から梅雨入りっぽいですね・・・
せっかくの週末から梅雨入りなんて憂鬱すぎる~(´Д`)

さて、わたくし、そんな梅雨入り今週末は友達とMy家でパジャマパーティーなのです♪♪
前回開催したときは朝方5時まで喋り倒しました。しかもNO酒!
今回は、なるべく早く寝ようと話してるものの・・・楽しい時間というのは、あっという間。
知らないうちに日付変わって、知らないうちに朝日が昇るだね。
でも、年齢的にも肌的にもヤバイので・・・5時はやめとこw

そりでは、みなさんお肌に優しい週末を♪
前向きに考えれば梅雨&湿気でお肌も潤う!?


昨日の続き。
363.jpg
『ミッキー、サプライズありがと☆』

【More・・・】


367.jpg
ミッキー:『こんなんでよければ何度でもー!何度でもサプライズー!』
ミニー :『ふふ!』


369.jpg
ミニー :『ミッキーだいすきっ!』
ミッキー:『!?』


371_20120608232934.jpg
ぶちゅぅーーーーーーーーーーーーっっ


373.jpg
っぱ!!!!


374.jpg
ミッキー:『・・・ピヨピヨ』
ミニー :『あら!?』


375_20120608232931.jpg
ミニー :『ミッキーってばロマン飛行しちゃったわー♪』



377.jpg
ぴよぴよ

23:35  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
