2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

イケメンM

今日は、とっても寒い1日でしたねー(・Д・;)
北海道では氷点下だったとか!!ひーー!!
気温の変化に身体がおかしくなりそうです。
みなさま、風邪には注意ですぞぉ~

・・・ってことで、OLCのHPにてハロウィン情報が出ましたね。
シーのハロウィンコスが、なんだか微妙臭出てます。私的に。ミッキーノマガイモノカ!
ランドの新コスがカッコイイ風なことを願いますぞぉ~


ほいではイケメンM!!!
228.jpg
マーーックス!!!


【More・・・】


でぃずにぃ大好きの題名的=イケメンM=ミッキーって感じですが・・・
今日はマックスです。

229_20120612231618.jpg
カッコイイダンスを披露してくれるマックス。


231_20120612231617.jpg
見事な蹴り上げっっ!!!


232_20120612231615.jpg
まさにイケメンM!


233.jpg
へへんっ!どんなもんだい♪



236_20120612231613.jpg
僕だってダンスシーンがあればぁーーー!!!!!!!!


・・・と、対抗心メラメラみっきーさん。
あたしもミッキーのダンス見たいわさーー。
23:20  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
