2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

無言

『素敵なニューヨークの思い出が出来たわぁ♪♪』
207.jpg
『ね?シェリーメイ♪』


696.jpg
『・・・・・。』



こんにちは!台風去って、今朝はすごい雨でしたが!!
今週末はお天気よさそうですね^^
春イベ終盤。週末の晴れはとっても嬉しい~♪♪♪

みなさま、素敵な週末をーー☆

【More・・・】


694.jpg
『ね?シェリーメイ♪』


119_20120622183327.jpg
『・・・・・。』


このミニーちゃんの問いかけに対してシェリーメイの無言&相槌、好きですww

いつかシェリーメイも話すようになるのかな?
いつまでも無言でいて欲しいなー。私的にダッフィーも声なしでよかった。


018_20120622184226.jpg
『ね?シェリーメイ♪』



128.jpg
『・・・・。』


074.jpg
『シェリーメイ♪』
『・・・・・。』コクリ。
18:46  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
