2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

リフト

ただいまハスキーボイスChikaです。
たまになるこの感じ、結構好き(*・∀・*)憧れハスキーヴォイス。
まぁただの風邪なんですけどね。

今日の寒さは一体なに!?長袖ひっぱり出して過ごしました。さみぃーよぉー

みなさんも風邪には注意です~
でもハスキーボイスなれるです~


さて、今日ニヤニヤ写真♪♪
437.jpg
ほぉーら♪

440.jpg
高い高い~♪(←違)

【More・・・】


軽々ミニーちゃんを抱っこするミッキーにニヤニヤ。

442.jpg
ミッキーありがと☆


445.jpg
お安いご用です~



あーーニヤニヤ。

Chikaさん、ニヤニヤと咳と鼻水がどばりばべんっっ♪♪げぼ!
20:43  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
