2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

また逢う日まで

春イベ終了~。
快晴!とまではいかなかったけど、崩れることなく無事完走できてよかったですねー^^
ミッキー頑張ったねー^^
だから明日、雨予報になっちゃったのかねー^^
ねー?


夏イベ始まるまでは、ちょこちょこ春イベ載せるかもですが・・
一旦終了の意味を込めて☆

お疲れ様でしたん♪
789.jpg
『また来年会える・・・かも?しばしお別れネ。』

【More・・・】


790.jpg
『明日、雨予報になってしまったのは決して僕のせいではなく・・・・ブツブツ』


793.jpg
『私の雨男(ダーリン)を責めないでね!さようなら!』


108_20120630223912.jpg
『ボクノセイジャナイヨ』


794.jpg
(そゆことにしときましょ)


109_20120630223911.jpg
『この雨男ぉぉーーーーーー』
『ちがぁーーーーーーーーーーーーーーーーう!』


120.jpg
明日、少しでもお天気もちますように☆
22:42  |  スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
