2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

小雨de七夕

7月1日、七夕グリーティング楽しんできました^^

1回目は小雨の中、強行突破してくれ、無事見れてホッ(・Д・;)
ただ写真はズタボロでした・・・。
2回目は中止。ワンマンもハズレたよ!ちきしょう!

七夕リベンジしたいよーー!天気ぃーー!!
ワンマン見たいよーー!みっきぃーーー!!


さて、今年もミキミニは人力車で登場でした☆
笑顔の素敵なおじさまも一緒に☆
151.jpg
おじさんの笑顔を見ると『あ、今年もおじさん♪』と妙に嬉しくなるのなんでだろ?

去年まで徒歩だったドナデジはフロートに乗っており、とっても撮りやすかったです。
ミキミニもフロートに乗ってくれないかなー。

続きにミッキーをちょこっとだけ★

【More・・・】


161.jpg
星ぼうし♪♪

やけに帽子アピってました。かわゆい♪


201.jpg
んみゅ

202.jpg
ちゅーーーーーーーーーーーーーー

203.jpg
ぱ★


・・・次は、投げチュウGETしてやる!!
20:16  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
