2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

ワイルド?

連休中、インしてきますぃーた☆
とりあえず風に泣いたインでございました。
てか、この連休、風キャンばっかでしたね!

風キャンで夏イベをスタートさせた私は、いまだに風キャンという呪縛から逃れられません。
たーすーけーてぇぇぇえええええええええーーー(TДT)


でもって、ファンパも参加してきました♪♪
見たかったコスのミッキーがいて、ムフフでした。写真撮りたかったかなー。
内容&流れは、まだこれから見る方がたくさんいるでしょうから伏せまずが(要は書くのがめんどくさい)
ディズニーぽい感じです。←大雑把ネ


さささ、今日も夏祭りミッキーでし。明日から頑張ろうの意味を込めて☆
201_20120716213257.jpg
ぐっ。

拳が愛しい(´∀`●)

【More・・・】


240.jpg
よーーく見とけよ!


243_20120716213511.jpg
わっちょい!


273.jpg
どうだ!


281.jpg
夏祭りでワンマンっぽいポーズとってやったぜ!


284.jpg
ワイルドだろぉ~♪

21:37  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
