2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

夏のパーフェクトガール

完璧な水玉娘です。

338_20120717214857.jpg
うふ!

339_20120717214857.jpg
うふ!うふ!


夏のミニーちゃん。最初、なんじゃこのコス~・・・って感じでしたが。
結局、ミニーちゃんは何を着ても似合うですねー♪♪

靴の飾りが隠れミッキー?
ついでに頭の飾りは重力に逆らって(固定)されていますが、ぬいばは違うんですよね。
気づくとミニーちゃんの瞳と頭のポンポンが重なってるのよー。

ほいでは続きもミニーちゃん!

【More・・・】


とりあえず可愛いミニーちゃん(●´∀`●)素敵女子ー♪

359_20120717215405.jpg
おすましポーズも


373_20120717215405.jpg
振り向きポーズも


382.jpg
頬杖ポーズも


433.jpg
高っいジャンプ姿も


390.jpg
毎度お馴染みキュンキュンポーズも


400.jpg
例え顔が隠れてしまおうとも!!


かわいいー
かわいいー

かわいいーよぉーーーーー!!


402.jpg
あぁ。。。後姿も犯罪級。
22:00  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
