2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

引き分け?

急に寒くなりましたっっ((((゜∀゜;))))
猛暑日から一転、こんな気温の変化あったら風邪ひきそうですね・・・。
まぁ快適ですけども。
みなさん、風邪にはお気をつけくださいまし。夏風邪は厄介ですぞ。


ささ!やっと金曜日♪♪週末はセール行くぞ!
連休中、ピアリでも買い物しましたが、まだまだぁ!戦いは、これからだっっ!!

みなさま、よい週末をーん!


478.jpg
続きは、心の葛藤~

【More・・・】

495.jpg
引き分けなの?絶対私の方がセクシーだったわ?


496.jpg
引き分けだなんて!私の方が可愛かったのに?


506.jpg
ミニー、決勝にはあなたが出るべきよ!(仕方ないから譲ってあげるわ♪)

(まぁそれは分かってるけど)デイジー、一緒にチームを組みましょ!


508.jpg
ふふっ♪
うふふふ♪


親友でもありライバルでもあり・・・女の戦いは怖そうです。

でも、どっちも可愛いから甲乙つけがたいーーー!!

512.jpg
ミッキー?私の方が可愛かったわよね?
あ・・・う・・・

16:47  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
