2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ミニー×水玉

ハードディスクが壊れましたん・・・(゜∀゜)ハハハハハハハ

今まで撮ってた写真パァですぜー。
復元無理みたいだぜー。

ちょこちょこCD‐ROMに移していたものの、最近のものはパァになっちまいました。
ショックで悲しみの涙をこらえるChikaさんでし・・・

ディズニーの思い出よ・・・・さようなら・・・。


ってことで、元気っ子をお送りします。
462.jpg
ミニーちゃん・・・元気と癒し、ぷりーーず。

【More・・・】

366.jpg
うふ!


394_20120725150131.jpg
ぱく!


439.jpg
みぎー


431.jpg
ひだりー


436.jpg
やんや!やんや!


424.jpg
キメ!



今夜は枕を涙で濡らさないために、ちょっくら幸せな場所へ行ってきます。
あでぃおす!
15:05  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
