2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

キャピキャピ♪

毎日毎日毎日あっちぃーーーですね(´Д`;)
駅とか空気がこもっちゃって、もうもうもう!!!駅員さん、お疲れ様です・・・。


先日、HDD壊れた宣言したところ、心お優しい方が『HDD復旧の方法』などが書かれているHPのURLを教えてくださいました。とってもとっても助かりました。
全部でなくても、少しでもデータが復元できますように・・・

拍手コメントからでしたので、直接お礼申し上げられないのが心苦しいのですが・・・
どうもありがとうございました!
023_20120728184320.jpg
HDDの恩人、感謝永遠にぃ~♪

【More・・・】

さて、今日はワンマンから☆
可愛くて面白いミニーちゃんを~

025_20120728184653.jpg
ミッキーとのラブラブっぷりを見せつけた後は・・・


031_20120728184652.jpg
キャピキャピジャーーーーンプ!!!あまりに突然のことで見切れた!


048.jpg
決めポーズの後は・・・


049_20120728184651.jpg
こぶ・・・


050.jpg
こしょこしょ。



051_20120728184650.jpg
プルートのコブ、くすぐってやりましたー♪


ミッキーの『あ、ミニー・・・コブ、、、』って表情もイイw
18:53  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
