2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

JCBファンパ2012

お久しぶりでし(*・ω・*)
ブログをサボってる間に夏イベももう終わりですね・・・。早いなぁ。
もう2012年も終わったも同然です。
あたしの中で夏が終わったら一瞬で年末みたいなもん。年だぁーー!!!


さてさて、そんなブログおサボり中にJCBカードのファンパへ参加してきました★
109_20120829210439.jpg
今年のファンパ開催会場はクックオフ。
そのためか、写真が黄色いぞーー!!!

【More・・・】

ちなみにコスはミースマでした。
なぜかミニーちゃんはケープちゃんでしたが・・・。

ぶっちゃけ私的に『ミースマかよ!!!』って感じでした(笑)
もっとレアコスにしてよー!
ミニーちゃんがケープコスならミッキーは提督でもいいじゃない!とかとか。ブツブツ。

でもファンパが始まってしまえば、あら不思議。
『みっきーーーーーー!!!!あきゃーーー!!』ってなっちゃうんですよねー。
ミッキーLOVEマジックだな。

し・か・も。

ミッキーが恐ろしく紳士でございましてね。
グリ中に音付きチュウとか音付き投げチュウとか、もうもうもうもう!!!
ミキヲタじゃない友達もメロメロしてたw
102_20120829210915.jpg
『ぷくくー』


ミニーちゃんも超超優しくて。
一緒に写真撮りたい~♪って言ったら遠くにいるシェリーメイまで呼んでくれちゃってw
ミニーちゃんだけでいいよーとは言わずに有難く一緒に撮らせて頂きました。
004_20120829211138.jpg
『ぷぷぷー』


二人そろって口パク大量生産。バンザイ!

077.jpg

コスの文句言ってごめんなさい。
来年も当選しますように★

でも場所はランドがいいなw
21:14  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
