2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

ハロウィーン・ストリート

足かけイケメン野郎参上!!!
456 - コピー
ハッピーハロウィン!

週末インしてきましたん★
再演スプーキー、全然期待してなかったんですが・・・!!!ミッキーってばステキング!

通過中にイケメン臭プンプンだして、停止でカワイコ臭プンプンだしてました。
一度で二度おいしい。そんな感じ。
可愛い<カッコイイが好みのアタクシ的には停止でもイケメン臭放ってくれることを切に願います(´¬`●)ジュル


【More・・・】

180_20120910173624.jpg
『ちか』←ここは自分の名前を入れましょうw


173.jpg
『アノコトはミニーには内緒だよ?』


こーーんな痛い妄想もできちゃうよー!笑

というわけで、再演バカヤロー!と思っていたにも関わらずTOP画はスプーキーでし★
ちなみにプロフ画のミニーちゃんはTOP画の『さぁ僕の胸に飛び込んでおいで』なミッキーを見つめてる風~


さてさて、シーのハロウィンは何が何だか分からないまま終わりました。
ミッキーが遠くて、ガイコツいて、歌って、ミッキーが遠くて、あれー?っという間に終了。
曲はキライじゃないけど・・・ハマるまでに時間かかりそうだなー。
17:45  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
