2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

WDW Haloween2012 2日目

WDWレポ、2日目です。

021_20121026173852.jpg
部屋からの景色。
暑すぎてテラスで、ぼーっと動物を見る・・・ってことはしませんでしたが。
結構近くまで動物が近づいてくるので大興奮でした^^気になってた臭いも大丈夫で一安心♪

【More・・・】

昨夜、荷物の整理もそこそこに一瞬で夢の中に行った私と相方。
目覚ましもセットしたのに、フト目を覚ますと・・・なんと12時半っっ(゜Д゜;)!!!!!
夜中なのか昼なのかパニックになりつつ、飛び起きる。

『は、半日無駄にしたー!ああああーー!半日もぉぉぉぉぉぉ!!!ぎゃぁーー!!』発狂する私と
『とにかく早く用意して行こう。』と、冷静な相方。
・・・相方が冷静な人でよかった、と改めて思った日。

顔洗って歯磨いて化粧して荷物をバックに詰め込み、30分ほどで部屋をでました。
家で寝坊したときの底力をアメリカの地でも発揮。


とりあえず、ホテルから一番近いアニマルキングダムへ、バスでGO~。
023_20121026175647.jpg

暑いとは分かっていたものの、それはそれは思ってた以上に暑かったです。
日本の真夏並み。
湿度も高かったので、せっかくブローした髪もモワモワ~(;ω;)
今、私の腕は真っ黒です。
こんな時期に日焼けした黒い女・・・。わ、若くないのに痛い日焼けです。シミ怖い。


ただ、お店やレストラン、バスは冷房がガンガンきいているため凍えそうなほど寒い!!
外はクソ暑いのに、パーカーも絶対必須でし。


とりあえず向かうはキャンプ・ミニー・ミッキーのグリーディング・トレイル!!
060.jpg
こ、これは!よく見る海外ポーズ!!wwそして設定間違えたー

私のWDW初グリはサファリルックのミッキーさんでした♪
とりあえずハグも強烈でチュウの音の大きさにビックリdeウハウハ♪♪

ここではミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーに会えると思いきや、グーフィー不在。
その代わりにラフィキがおりました・・・・・。うそーん。
そして一番待ち時間が短いのはミッキー。。。。うそんうそーん。

でもそれよりも混んでいたのは外でグリしていたポカホンタス!!!美しかった!!


その後、『ミッキー・ジャミン・ジャングル・パレード』を見るためパレードルートへ。
テキトーにポジる。
183.jpg
ミッキーはフロートの後ろ側にいるので写真撮りづらかったー><。

パレ後、いくつか有名どころのアトラクを攻める。
アトラクを満喫したあと、一旦ホテルへ戻りました。


と、この日は『Mickey's Not So Scary Halloween Party』開催日。
仮装の準備のため、ちゃっちゃと用意していると・・なんと雨が降ってきたぁ~(TДT)
スコールではなく、長く降り続きそうな雨、雨、雨。。。

とりあえず、雨が降ろうが槍が降ろうが、ハロウィンチケットは入手しちゃってるので
マジックキングダムへ向かいます。
212.jpg

BGMがハロウィン一色テンションUP!
ワンマンのヴィランズシーンの曲もガンガン流れていて、思わず歌ってもーた♪♪

でも、悲しいことに1回目のパレード時間になっても雨がやまず中止(;_;)
城前のヴィランズショーも中止・・・楽しみにしてたのに、、、


とりあえずハロウィンの特別グリを責めました♪
雨がシトシト降っていたけど、屋根のあるとこはグリはやってました^^
224_20121027005729.jpg
タウンスクエア・シアターで会えたミニーちゃん。
手袋の線が直線3本、みな並行・・・・・・・気になるw

他にも、大量のお菓子をもらったり、仮装する私たちがグリされたりww
雨でも十分満喫♪♪


だんだん雨が小降りになり、やみそうになった頃、パレード2回目の時間に。
キャストさんに、パレードはやるのかやらないのか聞いたいところ・・・・
『やるかもしれないし、やらないかもしれないわ』との答えが。
なんてアバウト!!!笑

結局、約1時間ほど遅れてパレードスタート!自由すぎるーーー!!!!
『Mikcey's Boo-to-You Halloween Parade』
247_20121027010252.jpg
一番前で見てたらヴィランズに絡まれるは、ダンサーに脅かされるはでオロオロ。
心臓に悪いながらも、すっごい楽しかった!!!
ここでもお菓子たくさんもらえましたー♪♪

若干、洗脳曲ちっくなので、日本に帰って来てもしばらく口ずさんでました^^

0時過ぎ、パークをアウト。
次の日に備えてマッハでシャワーを浴び就寝。
目覚ましは何度も鳴るよう設定し、おやすみなさーい☆
08:20  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
