2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

ミラコスタFTW

こんばんは!寒いよぃっ((´д`;))

ハロウィンも終わったことですので、WDWレポ再開~。
クリスマス始まる前には終わらせたいなー。
・・・って気持ちはあるけど、行動に起こせるかは微妙ですけどももも。

でも、レポ再開前に、ちょいとお知らせ☆

実は、今回のWDW旅行はハネムーンというヤツでした(´・ω・`)
315_20121101174547.jpg
パークでもらった缶バッチ♪(向こうではボタンとゆーのだ)

Chikaさん、只今絶賛人妻中ぅー★


【More・・・】


えー・・・改めまして。

あたくし、結婚しました。ディズニーシー10周年と共に(゚∀゚)ダハー♪
2012_2_18 075
ビーマジコー中に花嫁になったのであります。


そして、同じく10周年のミラコスタで挙げてやったぜー!!!
DHM_0549.jpg
当日は、それはそれは幸せな時間でした。
ミッキー独り占め!!・・・いや、ミッキーもミニーもみんなみんな独り占めー!!
あ、相方もだから二人占めか。

ミッキーがかっこよすぎな上に紳士で、何度『あたしを奪ってー』と言いたくなったか(痛)
ミニーちゃんも、すんごい可愛かったから、相方もきっと、あたしよりミニーの手を取りたかったはずさ!

・・・と、話しだしたら止まらないので終了。


夢だったフェアリーテイルウェディング、叶えました。
『夢は叶う』ですよ!

まぁ気が向いたらFTWレポもやるかも・・・?です?
やらないかも・・・です?


そんなわけで、10周年中に人妻Chikaへ変身しておりましたとさ。

これからも人妻になろうとも、ディズニーがそこにある限り妄想は果てしなく続きますので。
★でぃずにぃ大好き★ブログよろしくでし(*´ω`*)

長くなったのでWDWレポは、また後日w

DSCN1913.jpg
みんなでギューーって円陣組んだときに、こっそりミッキーにチュってされて失神しそうになったのよ。
うふふ!・・・の図。
18:15  |  FTW  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
