2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

WDW Haloween2012 3日目

プチお久しぶりです(・∀・*)

前記事では、たくさんの拍手&拍手コメントありがとうございましたー!!
いつもコメントくださる方からハジメマシテの方まで!
お祝いの言葉はもちろん、今でも★でぃずにぃ大好き★ブログを読んでくださる方がいる、ということに感謝感激でございます。あぁ、涙で・・・前が見えないあJ氏Dぉfjl・・・(TДT)うぉーん!

本当に本当にありがとうございました!
今日からブログ名は★でぃずにぃ大好き★から★みんな大好き★に変更だー!!!・・・あ、嘘です。

FTWレポもいづれ書きたいと思います。
私の嬉しさのあまりの壊れ具合と、ムチムチな腕でも見て笑って頂けたら、これ幸い!!
気長に待って頂けたら嬉しいです。


ほいでは今日からWDWレポ再開~!クリスマス開始までに間に合わなそうです~
299_20121105180108.jpg
3日目はシェフミからスタート^^

【More・・・】


シェフミは旅行会社経由で予約していました。
朝早くても旅行会社の方が車で迎えに来てくれ送ってくれるので楽なんですが、同じ旅行会社経由で予約した方々と相席でした。みんなハネムーンの新婚さんばかりー!
私たちを含めて4組の新婚さんでしたが、みなさん『ディズニーが好きで、ココに決めました♪』的な。
私と相方は『ディズニー命でここ以外考えられないっす』
そんな温度差を感じながら、モグモグ朝食を頂きました(苦笑)

でも、みんなでイイ人達で大勢の食事も楽しかった^^
384.jpg
ハネムーンお祝いのケーキ★日本でいうアニバプラン的な?
キャラがナプキンぶんぶん回して来て、プルートに思いっきりハグされ窒息するかと思いましたw


シェフミを堪能したあとは一番近いパーク、マジックキングダムへ~
モノレールで向かいます。
415.jpg
ディズニーぽくないのよね・・・
ぼーっとしてたら降りる駅過ぎてしまい、無駄に2周したw


マジックキングダムで入ったら、すぐ右へ直行。
ミッキー!グッモーーーニーーーーン!!
427.jpg
お鼻がマット素材なミッキーさんにハグハグ&チュッチュされて体力充電完了~♪

アメリカのなにがいいって、ミッキーのグリが基本5分待ち!!!
会いたいわーって思ったらすぐ会える!!こんな幸せなことってないですよねー≧∀≦♪
比べて、このグリの隣でやっているプリンセスグリは50分待ちでした・・・。


グリ後、プラプラお店見たり、またグリしたりしてると・・・
517.jpg
ぎゃーーー!ミニーちゃーーーんん!!!!
・・・な、ショー『Dream Along With Mickey』

こんな写真が量産されますが、意外と見慣れてしまう目パチ口パク。
とっても素敵な、まさにこれぞディズニー!なショーです。
知ってる曲も流れるから、すごくジーーンと・・・泣きそうになったりw

ここでもミキミニが出るときよりもプリンセス登場の時の方が盛り上がってました。


ショーが終わるとすぐ始まるパレード『Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party 』
728.jpg
とりあえずミニーちゃんが最強に可愛かったぁー!
ミッキーも暇さえあれば投げチュウ飛ばしてくれるので、もうウハウハw
恥ずかしさなんて忘れて踊ったー♪このパレード大好き!!


パレード後、ハリウッドスタジオへ。
912.jpg
ここで乗りたかったアトラクをどんどん制覇。
日本ではまだ体験してないけどトイストーリーマニアも楽しんできました♪疲れた♪

プチ満喫したあとは昼パレ『Pixar Pals Cavalcade Parade』を見るためパレードルートへ。
ミキミニ達は出ませんが、ピクサーのキャラが大集合♪
954.jpg
ブーも徒歩で登場♪
日本じゃ会えないキャラがたくさんいて楽しかったー♪


パレ後は、相方がどうしても乗りたかったスターツアーズへ。。私、実はスターツアーズ苦手。酔うんだよねぇ。。

そのスターツアーズのすぐそばにあるステージでやっている『ジェダイトレーニングアカデミー』
これを見たかったのですが、ここで雨がドバーーーーーー!!!!まさにスコール!
ついでに雷もドッカンドッカン落ちてる上に稲妻がすごかった!
写真撮りたいくらい圧巻でした。

そんな雨のため『ジェダイトレーニングアカデミー』はもちろん中止。
ダースベイダーとストームトルーパーが裏口から帰って行くのが見えました・・・w
相方、滞在中にリベンジを誓う。←相方はスターウォーズ大好き野郎なのです。

お店を物色したり、グリしたり、アトラク満喫してる間に雨はやみ、WDW版ファンタズミックを見るためサンセット・ブルバードの特設会場へ向かいます。
この日のハリウッドスタジオは8時閉園でしたが、ファンタズミック開始は8時・・・
こんなとこもアメリカンな感じです。

特設会場は、ものすごく広く、収容人数も盛り上がり方もはんぱない!
ショー開始30分前から、もう信じられないくらい盛り上がって若干ついていけないほどww
英語が分かれば、きっと楽しいんだろうけどなー。
1034.jpg
ショー開始直前、真っ暗になったとき。
ゲストが照らすペンライトが、すごくキレイでしたー♪ジャニコンみたいww


WDWのファンタズミックは圧巻でした。
たぶん口開いあたまま見てたなー。


そしてホテルへー。ぐっない。
スポンサーサイト
20:39  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
