2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

WDW Haloween2012 4日目

クリスマスがスタートしましたねー(●≧∀≦●)♪♪
今日インしてる友達から、ちょこちょこ情報を教えてもらい・・・わくわく♪♪♪
早くインしたーい!グッズも買いたーい!あぁあああーー!

この興奮状態のまま最新クリスマス写真を載せたいところですが・・・
まぁインしてませんのでね(・v・)

WDWレポです。・・・やっぱりクリスマスまでに終えられなかった。
1314.jpg
盗撮じゃありません。ワンショです・・・。

【More・・・】


この日は、キャラダイ『ケープメイカフェ』からスタート★

ビーチクラブリゾート(ホテル)1階にあるんですが、若干迷いました・・・。
しかも予約時間を、ちょっと過ぎてしまい泣きそうになりながらホテル到着。
ソリーソリー(TДT)で駆け込み受付。
でも、そこはさすがアメリカ。
普通に『グッモーニーン♪遅れたっていいわよー。朝食時間内なんだから』的な感じでしたw
IMG_1359.jpg
準備ができたら音と振動で教えてくれます。私が利用したキャラダイは全てコレ対応だった。

1194.jpg
グーフィーの時だけ一緒にカメキャスさんも回ってきます。
聞いてはいたけど、アメリカでのグーフィー人気はんぱない・・・。

他にミニーちゃんとドナが回ってきてくれますが、3人ともみんな優しくて楽しかったー!!


満腹朝食後は、アニマルキングダムへ・・・。
予約がこの日しか取れなかった昼食キャラダイ『タスカーハウス』へ向かうため。
この日程表は、ぶっちゃけ失敗でした。全然お腹すいてないよー><。

ちょっとでもお腹を空かせるため、時間もあったのでグリグリ♪
1299.jpg
日本のコスミニーちゃん見て大絶賛するミニーちゃんww
自分を、とりあえず褒め称えてたww

この日は、ミッキー、ミニー、ドナルド、キングルイ&バルーでした・・・。さよならグーフィー(;v;)


そんなこんなで、グリでもっとお腹いっぱいになってしまった状態でタスカーハウス~。
1264.jpg
受付後、すぐドナちゃんとグリ。3人で同じポーズ^^

ここで撮った写真は、あとからテーブルに売りに来ます。
シェフミのときも、そうだったけど・・・これが何気に高いwww$30くらいだったかな?
まぁ大きな写真とポスカサイズの写真が数枚(こんなにいらんw)、あとタスカーハウスにいるキャラの集合写真やらがセットなので高くはないのかね?
どうしようか迷ったけど、ポスカサイズの写真にフレームが付いていて、なんとハネムーン仕様になってる!
なぬー!?ってことで購入しました。ディズニーの販売作戦に乗ってやったぜ!

ここでも、みんな優しくてキュンキュン♪デイジー可愛かったなー^^


もう食べられないよ!状態で、とりあえずアトラク乗る。
食べたものは絶対吐かない。これモットー。またの名を、もったいない病。

アトラクやらグリしてるとパレードの時間に。
1390.jpg
なむなーむ♪
そして、やっぱりミッキーは撮りづらいよぅ。


その後、エプコットへ。
1417.jpg
でっかいゴルフボールにしか見えない・・・

この時期は『Food & Wine Festival』開催中でした。
ワールドショーケース側では、日本館を含め11カ国のパビリオンが立ち並んでいて、もうお祭り状態。
酔っ払いばっかでしたw
ここが一番混んでた気がします・・・。

人をかき分けながら移動してグリをこなしてゆく。とにかく疲れたー><

あ、日本館でお茶買いました。もうどうしてもどうしても緑茶が飲みたくて。
お値段$3とかだったかな?500mlのお茶が$3!!高いーーー!
でも買いましたw
お茶が超超超美味しかった・・・(;∀;)甘くないって最高。

そうそう、初めてダッフィーともグリしましたよー。
1432.jpg
サインが書けるらしいのでね・・ふふ。

日本でもグリしたことなかったので、一体どんな肌触りなのかワクワクしていましたが・・・
いやぁぁぁ~ふわっふわ♪気持ちいいーーー≧∀≦♪♪
私も相方も、ダッフィー初触れ合いでしたが、ダッフィーの優しさと癒しオーラでニコニコになれました^^


その後もプラプラとグリをして・・・最後の占めは、こちら。
1497.jpg
『おらおらペン貸せや』

キャラクタースポットでございます。
外からも様子が見えるんですが、一回並べばBIG5に順番に会えるという、なんとも素敵なグリスポット。
最初から最後までウハウハでございます。

でも、なぜかグーフィーの列だけ長い・・・。

フト後ろに並んでいたお母さんとチビッコの会話を盗み聞きしてみると・・・
母『ミッキーとグリする?』
娘『ノー・・・』

そして次のプルートに関しては当たり前のようにスルーし(笑)
ミニーちゃんの列に並んでおりました。

ミッキーがNOダナンテ!ミッキーはNO!!!いやーーー><

やっぱり海外はグーフィー人気やばし。


・・・と相方と話しながら、おやすみん★
スポンサーサイト
18:21  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
