2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

クリスマス・キュイジーヌ

ジングルベール♪ジングルベール♪ふんふんふっふっふー♪♪
こんにちは★Chikaでごわす。

明日の前売りディズニーチケットが売り切れって本当ですか??
日曜日は生憎の空模様予報だし・・・明日は制限かかってしまうのかしらん((((・Д・;))))

そんなあたくしChikaさんは、週末まで待ちきれずインしてきました≧∀≦♪
久々にランドとシー行き来した気がします。
見たいものありすぎて、忙し!忙し!
クリスマス仕様のリゾートラインも乗れて、楽しいインでした♪また早くインしたーい!!!

ほいでは、WDWレポ一旦中断してキュイジーヌをペタンコしまふ^^
700.jpg
お楽しみにしたい方は続き、見ちゃダメよん!

【More・・・】

新コスと聞いてワクワクしていたキュイジーヌ。
列の伸びも早かった気がします。
平日でこんな状態じゃ、週末は一体どうなることやら・・・。

そして新コス登場時間、短っっ!
スイーツちゃんまで通常Ver.で、そこからクリスマスパーリー始まり~♪de新コス登場。
初見だったせいもあるけど、キャラがせわしなく動いてアタフタしました。
でも、みんなみんな可愛かったー^^
あと印象的だったのはルミエールを湛える・・・というかルミエール感謝の歌かなぁw

また見たいショーの1つです。ミッキー素敵だったにゃー★

ではでは新コスBIG8、ぺたぺたー!
810.jpg
ステキングなミッキーマウス王子。
チョコ王子からベリーチョコ王子に変身した感じ。


865.jpg
スゥィーツ姫なミニーちゅわん♪
ピンクから赤にクリスマスっぽく変身~♪


845.jpg
タラコさんからの大変身のドナちゃんwイケメンさんになっとるー♪
でもドナちゃんの帽子はカットケーキなの?それとも食べちゃったの?


835.jpg
ミニーちゃんとオソロ??かわゆいデイジー。
きっとミニーちゃんとお互いを褒めあいながら心の中では自分一番って思ってるはずw


784.jpg
グーフィー。長身だから似合いすぎよ。
WDWから帰ってきてグーフィー好き度UP中ぅ(゜∀゜)ニヤニヤ


937.jpg
帽子と首輪に足跡マークが可愛いプルート★
オシャレさせてもらえてよかったね(;∀;)


860.jpg


790_20121109154324.jpg


チーデーも素敵におめかししてました^^


全員、帽子にイニシャル付きなのも可愛い~♪♪
エリや袖部分も粉砂糖を振りかけたようなデザインで素敵!

次は、どこから見ようかなー。

16:00  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
