2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

ドナだるま

WDWから頼んでいたらフォトパスのデータが届きました^^
スペシャルフォト的なものも入っていたんですが・・・これがまたニヤニヤもんです。
オタ心分かってらっしゃる・・・(゜∀゜)ニヤニヤ


さてWDWレポも途中ですが、今日はキュイジーヌのドナちゃん~♪
853.jpg
ピントは、がっつりミッキーですが・・・可愛いから載せちゃう!
あんよー!

【More・・・】


846.jpg
『真っ白なモフモフ使って一発芸披露しまーす!』


839.jpg
『モフだるま』


840.jpg
『ドナだるま』


843.jpg
『完璧だじょー♪♪』



ショー中は全然気づかなかったんですがw
写真見返してビックリ~♪

可愛い可愛い雪ドナだるまの出来上がり~^^
21:54  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
