2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

帽子とマフラーとチェーンベルト

温泉行きたいなぁ・・・
006_20121120212608.jpg
後姿が、なんかなんか・・・可愛いミッキー(●´ω`●)

こんばんは☆
寒くて温泉行きたい病が発令中です。
WDWレポしないまま2012年が終わってしまった・・・なんてことだけは避けたいです。
中村屋のあんまんが食べたいです。

明日、あんまん食べて、WDWレポ書いて、温泉の予定立てたいと思います。

【More・・・】


002_20121120213333.jpg
ぷくく!


FTW仕様のTOP画も結構お気に入りでしたが・・・
ここはやはりクリスマス仕様にせねばー!ってことで変更しましたん♪
悩んだ挙句、キュイジーヌじゃ~★
しばしキュイジーヌミッキーからの差し伸べに酔いしれたいと思います。

030.jpg
はい、自己満!
21:40  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
