2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

WDW Haloween2012 5日目

ただいま年賀状作りに追われていまふ(・∀・)メンドクセー
結婚するまでは適当にメール、書いても数枚チャチャッと済ませていたものの・・・
相方の親戚やら会社関係をチャチャッと済ますわけにはいかず(-ε-)
筆ぐるめフル活動中です。頑張れ!筆ぐるめ&プリンター!

さてさて。

昨日は、あんまんは食べてもWDWレポはしませんでしたっ!
ってことで今日書きますよー。

一通り4大パークを制覇していた5日目。
Move It! Shake It! Celebrate It! Street Partyを見たくてマジックキングダムへGOです。
1546.jpg


【More・・・】

とりあえずミッキーにあいさつしてからスタートです。
何度も言いますが・・・ミッキーと長くても10分待てば会えるのよー!

朝ごはんを軽くモグモグして『Dream Along With Mickey』
1911.jpg
プリンセス登場と共に人口密度が高くなりますw


ショー後は『Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party』
2054.jpg
ミッキーが、もうもう素敵でした≧∀≦♪
指さしやら投げチュウやら、とりあえずガンガン愛を飛ばしてくれたー♪
Chika踊る。相方写真撮る。ミッキーがgoodgood!アピってくる。もう幸せ過ぎでしょ?w


3時のパレードまでグリしたり食べたりグリしたり。
歩いてると、なぜかファストパスもらってアトラクも乗りましたwラッキー★

2205.jpg
今回のインで一番並んだと思われるチーデーグリwそれでも30分くらいかな?
チデは、どこで会ってもすごかった!
1回ハグしたら離してくれないしチュウもずーーっと押し付けてくるし、キャストさんが止めにくるくらいw
日本ではチデとグリするなんてシェフミくらいなのでww幸せでした。


2012年10月4日、Newファンタジーランドに登場した新しいグリーティング施設Pete’s Silly Sideshow!
2276.jpg
入口は1つですが、ミニデジに会える列とドナグーに会える列、2つに列が分かれます。
この時はミニデジが20分、ドナグーが40分・・・ここでもグー人気を垣間見ました。
詳しいレポは後日!みんな素敵で可愛かったー♪♪


『Celebrate A Dream Come True Parade』
2294.jpg
素敵ハイウェストコスのミッキーとショッキングピンクが可愛いミニーちゃん♪
正統派パレードでしたw


パレ後はエプコットへ。
ちょこちょこっとグリして・・・

本日のメイン『ガーデングリル』へーー!!
2407.jpg
『僕が変な顔で震えてるよー!!』すんごい笑ってたミッキーさんww

ガーデングリル最高でした!ミッキーもプルもチーデーも、みーーんな可愛かった!
もう一度WDWへ行ったら絶対予定に組み込みたいキャラダイです。
キャストさんも優しく、ゆっくり話してくれるので私でも聞き取れました^^

2443.jpg
ここでもハネムーンケーキをプレゼントしてもらえました。
缶バッチとシールもプレゼントされ、最高に幸せ~。

隣で食事していたファミリーとも仲良くなり、最後はハグしてバイバイ。
お互い言葉は半分も理解できてなかったかもしれないけど、とっても嬉しい出会いでした^^
小さな女の子が私の足をギュっと抱きしめてくれたのが可愛くてたまらなかったー♪♪


幸せ満喫後は再びマジックキングダムへ。

花火『Wishes』
2491.jpg
お城が帽子ー!
花火、すごかった・・・人の多さもすごかったけど。
私は、どちらかというとハロウィンパーティーの花火の方が大興奮だったんですが・・・Wishesも最高でした。
やっぱりスケールが違う!!!


『エレクトリカルパレード』
2555.jpg
・・・これは日本の方がスゴイかもw
日本では見れないキャラもいましたが、全体的にちんまりしてたw


最後は、ミッキーに会ってホテルへ戻りました。

ミッキーで始まりミッキーで終わる。
あーー幸せ!
18:47  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
