2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

チュウ待ち

メリークリスマーーース!!
532.jpg

ミキミニが同じフロートだとイチャイチャが見れるはずー♪と期待しちゃうもの。

そんな期待を抱くのはミニーちゃんも一緒のようです・・・

【More・・・】


536.jpg
(フフッ♪ここでそろそろ鼻チュウよねっ)


538.jpg
(・・・え?これは私からチュウしろってこと?)


539.jpg
(し、してやるもんか!ここは鼻チュウなの!)


541.jpg
(さ、気を取り直して・・・ミッキー!私待ってる!)


542.jpg
(・・・・まさか、しない系?)


とにかく、とことん、ミッキー気づかずでしたww
まさかのしない系で、ミニーちゃんも諦めて(呆れて?)反対側へ行ってしまいましたとさ。

おわり。
22:06  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
