2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

WDW Haloween2012 6日目

3連休が終わってしまいましたねん・・・(´Д`)
お天気がよかった今日は、舞浜には行かず超主婦してました。
お布団フカフカだぜ~♪♪

明日はお天気悪いようで・・・月曜日、天気悪いと憂鬱度MAXですよね。あーあ。

ま、適当に。みなさん頑張るべやー(・ω・)


ささっ。WDWレポもやっとこ終わりそうです。
2743.jpg
パークの場所や回り方、交通手段・・・やっと慣れてきた頃に帰国する、この悲しみ(;Д;)
この日は『帰りたくないよー』ばっかり言ってた気がします。

【More・・・】


パーク最終日は、ほぼ買い物に費やしてました。
2825.jpg
とりあえず金銭感覚麻痺します。
1ドル80円って頭では分かっていても、馴染みのないドル価格は高いのか安いのかよく分からなくなりww
欲しいものは、どんどんカゴの中へ~

とりあえず欲しい物がありすぎるっ!!可愛い物も多いよっ!!
新婚旅行だったので、親戚にもお土産を買わなければならなかったこともあり・・・買い足りなかったなぁ。
もっともっと買いたかったぁーー!!
まぁ重量オーバーにならないようにしなければいけないから、そこまで買えないだろうけどさっ。

クリスマスグッズも売られていたんですが、もうバックに入れるスペースがなく・・・
買えなかったのが悔やまれまふ・・・・・うぅ。


・・・と、買い物しながらもグリグリ。
2745.jpg
弟子、結構並んでました。でも入口でシールもらえたー♪♪
しゃがみっきーキュン★


弟子に会いたかったこともありますが、なぜハリウッドスタジオへ来たかと言うと・・・
2699.jpg
相方がどうしても見たかった『ジェダイトレーニングアカデミー』

でも、これ楽しかった♪♪
チビッコジェダイがライトセーバーでダースベイダーを倒す!!フォースを使う子もいたり♪
相方が、すごく楽しそうでなによりでした(笑)帰宅後、スターウォーズをもう一度全部見させられたけどね・・・


他にもミニー、ドナデジ、チーデー、グープルのグリをダダーーっと♪
もうもう、みんな素敵すぎてやばかったです。すっごい楽しかった!!
ドナデジが一番人気で、グリ始まる直前から列ができていてビックリしました。
一瞬、日本人か!?って思ったけど違いましたw

生まれて初めてスティッチともグリしちゃいましたー。
2727.jpg
可愛かった♪
『なんでボクのグッズが1つもないんだ!!』って怒られたけどw


その後も休憩とグリを挟みつつショッピング!ショッピング!
2843.jpg
ミニーちゃん可愛い♪

最終日にガンガンお土産を買う計画は間違えでした。
もっと計画的に少しずつ買うのがよろし。これ教訓。


買い物後、一旦ホテルへ戻り仮装準備!
WDW最後の〆はハロウィンパーティー「Mickey's not-so-scary Halloween Party」です。

『Mickey's Boo to You Halloween Parade』
2910_20121125210638.jpg
大好きなイーヨー、もっと好きになった(●゜∀゜●)

この日はパレード、キャッスルショー、グリ・・・と満喫しまくりでした。

初日見れなかった『Villain's Mix and Mingle』
城前で行われるヴィランズショー。悪役のみのステージです。(ミッキー達は出演しません)
悪役がどんどん登場するのでヴィランズ好きにはたまらないショーでした。
しかも使われてる曲が「リ・ヴィランズ」で、よりテンション上がった!楽しかったぁー!

仮装も褒めてくれるし、グリされちゃうしで、
仮装deイン、ちょっとクセになりそう・・・ww


0時まで、たっぷり楽しんでアウト。
帰りたくないいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!と思いながら。


21:21  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
