2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

WDW Haloween2012 7.8日目

こんばんは!寒いっ!

さささ。WDWレポも最後でございます。
と言っても最終日は移動のみなので、どうでもいいっちゃぁいいんですが・・・
思い出綴ります。


7,8日目レポすたーとん★
IMG_1351.jpg
アニマルキングダムのストローは動物を誤飲事故から守るため紙製でできてるんですよー。


【More・・・】


ハロウィンパーティー終了後、1時近くにホテルへ到着。
旅行会社の方が朝5時頃に迎えに来てくれることになっていたので、寝ないで帰国準備をしました。

とりえずこの時間が一番辛かった・・・。
ハロウィンパーティーで無駄にハッチャケた上に、暑さで体力消耗中。
お土産をキャリーバックに一生懸命押し込み、眠気と戦う。
相方は睡魔に負けて何度も落ちてるし。あたしだって眠いのに!・・・など、イライラしつつ(笑)
相方を叩き起こし、シャワーを浴び、なんとか5時まで頑張りました。


チェクアウト後、旅行会社の方と合流。
真っ暗の中、WDWとお別れ(TДT)また来るからー!絶対来るからー!と思いながらウトウト。
車の中で旅行会社の方が色々説明していたけど、もう眠気と戦うのに必死で覚えてません。
とりあえず眠くて眠くて、ほんとつらかった・・・。


オーランド空港に着き、キャリーバックの重さを量ってみると相方のが重量オーバー!
ひぇーーー(゜Д゜;)ってことで、空港でキャりーバック広げて、重さ調節。
無事、荷物を預け、ここで現地旅行会社の方と、さようならー。

眠いくせに腹は減るので、パンとチョコラテ購入。うんま♪

乗り継ぎのシカゴ空港まで爆睡。
約2時間ほどの旅は、ずーーーっと夢の中でした。
あっという間にシカゴです。
3019.jpg
また戻って来たね・・・てな感じで、シカゴ空港散策。

飛行機見ながら、またもウトウト。
3017.jpg
すごくイイ天気で、お昼寝?には最適でございました・・・。


あれよあれよと言う間に成田行き、飛行機の離陸時間に。

乗って、しばらくすると機内食が。
IMG_1366.jpg
Chikaチョイス、チキン。

IMG_1367.jpg
相方チョイス、ビーフ。

正直な感想。美味しくなかった!!!


行きの飛行機と映画のラインナップが同じで、なんだとー!?って感じでしたが・・・
心配ご無用でした。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。

気づいたら行きと同じ軽食のハム大量パンがあったり、水があったり、片づけてあったり・・・と、とりあえず眠くて眠くてたまらなかった為、映画を見ることもなく眠り続けました。
相方も同様に眠り続けてた模様。

フト目を覚ますと、また機内食。
IMG_1368.jpg
えっと・・・まずい!!!

そして寝る。


あっという間に成田でした。


あれだけ寝たのに、夜もぐっすり眠り、朝目を覚ます。
時差ボケになったらどうしよう~なんて思っていたけど。これまた心配ご無用でした。



8日間のWDW新婚旅行。
本当に本当に楽しかった!!!
グリが苦手な私と相方がWDWでしたことは、基本グリでした(笑)
『また行きたいね。次はいつ行こうか?』と相方に聞いたところ
『よし、明日行こう!!』・・・なんて言っちゃうくらい、相方も楽しかった模様ww
でもほんと、今すぐにでも行きたいくらいです。
またWDWへ行けるよう、これを励みに仕事も家事も頑張りたいな。

長々とレポを読んでくださり、ありがとうございました~。
明日からはクリスマスとWDW記事をランダムに載せたいと思いますですっ。


ほいでは最後に、気になったものをペタリ。
IMG_1361.jpg
日本館で見たグッズ。
まさかのセーラームーン!!笑
思わず手に取ってしまったよ。買わなかったけど。

他にも日本のアニメグッズが、たくさんありました。
そういえばハロウィン中、マリオの仮装してるチビッコが多かったなぁ・・・



スポンサーサイト
21:00  |  レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
