2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

イケメンクリスマス

ジャケット持ちならぬ・・・

ポンチョ持ちっっ!!!
279_20121202221446.jpg
可愛いコスでも、かっこつけるのは忘れないミッキー(゜¬゜*)じゅるじゅる
たまりませ~ん♪♪♪


こんばんは。寒いで、す。
東京も今晩、もしかしたら雪かも予報出てますね。・・・どうなんでしょう?
雪は嬉しいけど寒いのツライ~
明日起きれないかも~あ~~

ってことで、続きもミッキーなのだ。

ミッキーパワーで頑張るのだ。

【More・・・】


『アナタニアイヲ。。。』
261_20121202221444.jpg
マウスカ思い出す角度や!


何がいいってね、この手!あ、指か?
手を差し出す角度といい、指の角度といい・・・・・キュン(●´ε`●)

256_20121202221443.jpg
あーん♪指折れそうですよ!


266.jpg

356.jpg

指の先までイケメン臭放ってますだよ!クンクン!


でも、やっぱり目線de差し伸べが・・・
343_20121202221447.jpg

たまりませんっっ★
22:30  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
