2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

初ダッフィーグリ

さーむーいーーー!!!
寒くてトイレばっかり行ってる気がします・・・(;ε;)
さぶいよー。あーしかし寒いよー。

さてさて、今日はWDWネタでも。
クリスマスシーズン真っ只中なところ、季節外れな写真貼りまっせ。
1439.jpg
『てへへ♪』

日本でも絡んだことのないダッフィーさん。
WDWの地で絡んで参りました。

【More・・・】


並んでいる間に見れる絵本^^
1428.jpg

1427.jpg

1426.jpg

1425.jpg

日本と違い、WDWでは数組のゲストしか並んでおらず・・・
あっという間にダッフィーと触れ合えました。

1430.jpg
ドキドキ・・・♪♪

サインをお願いすると、すっごいドキドキしてくれたダッフィー。サインは、すっごい豪快に書いてましたがw
サイン後は私とハグハグして、相方ともハグハグ。
手を広げながらポテポテ相方に向かって歩いていく姿がすごく可愛かった♪

3ショのあと、ダッフィーに1ショを頼むと、すっごい照れてたのも印象的でした。
1440.jpg
照れてた割にはガツンと決めてくれたダッフィー。。

そしてなぜか、ワンショは全てキャストさんが意気込んで撮っておりましたww
その様子を見る私と相方・・・なんだか不思議な光景w


初ダッフィーグリは、すっごく癒されました^^
1443.jpg1444.jpg
日本の待ち時間を考えると、もう並ばないけど・・・w
WDWに行ったら、また会いたいな♪♪


ダッフィーとグリしたあと、フト出口付近の植え込みを見ると・・・
1442.jpg
隠れミッキーならぬ、隠れダッフィー??

いいもん見れたっ★
18:12  |  エプコット  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
