2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

Goofy

029_20121214210347.jpg
『・・・明日は雨です』


こんばんは☆
昨日はふたご座流星群見ましたか?私は見ましたよー♪♪願い事はできなかったけど。。。
宝くじ当たりますように!!!

明日は雨マークついてますね・・・憂鬱。

皆様は憂鬱にならず、素敵な週末をお過ごしください~
あでぃおす!

【More・・・】


020_20121214210740.jpg
あっひょあっひょ♪ミニーと鬼ごっこ~♪


022_20121214210744.jpg
あーーー!!捕まったぁーー!!


023_20121214210746.jpg
あーーーー!!

・・・まだ一人で盛り上がってるグーフィーww


021_20121214210742.jpg
次は君が鬼ね。よーーーい・・・


026_20121214210747.jpg
・・チュ。


なんつーフェイント。
Goofyに初めてショー中に投げチュウもらった気がします(*゜∀゜*)はぁぅわ♪
21:14  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
