2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

魔性女とおとぼけさん

ミニーマウスさん、浮気中?
171.jpg
むぎゅ☆


こんばんは!夕方から急に風強くなり・・・なんじゃこの寒さはー!デシタ。
そして、あんなに早く始めた年賀状作り・・・。
いまだに終わってません(笑)

な・ぜ・だ!!!な・ぜ・な・ん・だぁーーーーーー!!!

とりあえず、あとちょこっと一言書くだけなんですが・・・急げ!急げ!
25日までにポストへ投函せねばー!

【More・・・】


172_20121218213229.jpg
これは・・・恋?
これは・・・・・イケナイ恋ナノ?


174_20121218213230.jpg
ミッキー・・・すまぬ。


175.jpg
『グーフィー、恋人ごっこ終了です!』


176.jpg
え・・・


177_20121218214158.jpg
ごっこ・・・だったのですか?


178_20121218214159.jpg
偽恋人だったですか・・・・


180_20121218214201.jpg
あ・・・次のターゲットはローソクですか。


185_20121218214202.jpg
魔性さん、バンザイ。
21:45  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
