2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年もお世話になりましたん☆

らびゅらびゅ~♪♪♪
026_20121230170156.jpg

ほんとにほんとに2012年が終了となってきました・・・。

なんとか年賀状も25日までに出したし。
食材も買い込んだし。
1月入る前にテーブルのアクセサリーも作れたし。
セールのために、お金もおろしたし。
・・・完璧ッッ(-∀-*)


今年もお世話になりましたっ☆舞浜駅!
そして皆様、★でぃずにぃ大好き★をご愛読いただきありがとうございました。

【More・・・】


034_20121230170923.jpg
ありがとう!2012年!


046_20121230170928.jpg
待ってろ!2013年!


042_20121230170926.jpg
ディズニーランド30周年への期待を胸に


039.jpg
オレについてこい!!!


あえて『ボク』ではなく『オレ』ってのがミソ(゜∀゜*)むふ♪


2013年もよろしくどーぞです。
よいお年をー!!!
17:16  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
