2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

お正月ミッキー★2013

ニューイヤーズ・グリーティング見て来ました~♪

停止してご挨拶してくれる!と聞いていたので、意気揚揚とポジったものの・・・
ミッキーってば前ばかり見るんだもーん!
基本、横顔ばかり拝んでおりました。横顔でも輝いてた☆

1回目を教訓に2回目はまずます見れたものの、ミニーちゃんとは相性が悪かった。。。
徒歩組に関しては撃沈。
ミキミニプルの前にいるんだもん。無理無理~><

でも何より一番気になったのはTODAYに載ってた1月6日から発売のポップコーンバケット!!!
ミッキーかわゆい!
GETするぞー!かさばるけどGETするぞー♪♪


ではでは、お正月グリからミッキーさんでし★
191_20130104194106.jpg
ミニーちゃんの背伸び姿も、かわええ・・・(●´∀`●)

【More・・・】


171_20130104194332.jpg
『あけましておめでとうございます!!』


180_20130104194334.jpg
『落ち込むこともあるけれど』


198_20130104194335.jpg
『私この町が好きです』

・・・じゃなくて。(魔女宅)


204_20130104194337.jpg
『落ち込んだ時は、ボクのとこおいで』


という妄想して。

2013年も頑張りたいと思います。
19:51  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
