2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

お正月ミニー★2013

おみくじを引いたら『吉』でした。そして相方は『末吉』でした。
二人揃って微妙な結果でした・・・。
内容は、いたって普通だったので今年も何事もなく、平凡に過ごして行きたいと思います。

ささ。明日から一週間始まります、ね。
相方はサザエさんを見て切なくなることでしょう。サザエさん見ると『明日から仕事だ・・・』って気分になりますよね!?


では、今日も正月グリから。ミニーちゃんどぇす!
315_20130106180345.jpg
はっぴーにゅーいやー♪

【More・・・】

悲しいことに新年一発目のミニーちゃんとの相性は散々でした(;∀;)

だって!だって!
ミニーちゃんてば、ほんと照れ屋さんなんだもん!!

069.jpg
『そんなたくさんカメラ向けられたら・・・』


287_20130106180923.jpg
『恥ずかしい☆』


279_20130106180922.jpg
『横顔なら大丈夫なんだけどね♪ぐ!』


073_20130106180919.jpg
『でも正面は見れないの♪』


・・・てな具合で、惨敗。
照れ屋なミニーちゃんも可愛いけど!可愛いけど!可愛いけどー!!

無念。

18:17  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
