2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

お正月ドナルド☆2013

なにやら、とっても可愛い制服ミニーちゃんが出現したとかしないとか・・・。
すっごくすっごく会いたいけど、周りのパワーに勝てる気がしません。
あと10歳若ければ・・・っっ!!
でも会いたいなぁ。


ささ、今日はお正月グリより、ドナちゃんです☆
356_20130107204454.jpg
『脱ひょっとこじゃーーー!!』

【More・・・】


007_20130107204619.jpg
『今年は先頭!車乗ってるでーす♪ぶーぶー』


091_20130107204620.jpg
『しかも隣には愛しのデイジーぐゎぁ♪』


216.jpg
『しーあーわーせーーでぇーーーっしゅ♪』


141_20130107204622.jpg
『トレードマークのモフ尻も惜しみなくさけだしてやりゅー♪』


357_20130107204625.jpg
『とにかくミッキーよりも先陣を切れたことを嬉しく思います♪』

20:53  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
