2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

お正月プルート★2013

今日は、旦那出張のため、実家にお泊り&ブログ更新中★
実家は最高ですだぁ(´д`*)♪
お母さんがご飯作ってくれ、お風呂も沸かしてくれ・・・あたし食って寝るだけw
結婚してよく分かる母の偉大さ。感謝感謝です。

今日は愛犬とフガフガして、妹とおしゃべりしながら就寝したいと思います。


ささ、いつまで私はお正月グリ載せるのでしょうか?状態ですが。
今日はプルちゃん!!
360_20130110222431.jpg
『わふわーふ♪♪』

嬉しそうなプルートに、ほっこり♪

【More・・・】


291.jpg
『よーーーく聞いてくださいまし』


292_20130110222558.jpg
『今年も、このポジションを熊さんに取られてしまうかもしれません』ガクブル((((;゚Д゚))))


295.jpg
『でも私は信じています』


376.jpg
『ミッキーの隣にふさわしいのは私しかいないと!!』『私しかいないとー』


525.jpg
『私は信じています・・・・ガジガジガジ』


ダッフィーも可愛いけど、やっぱりミッキーの隣にはプルートがいいなぁ。。。
22:32  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
