2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

フロート大事

『本日、大雪なり。ハハッッ』
517_20130114205111.jpg

さ、柵ぅぅーーーっっ!!!


こんばんは☆
今日はホワイト成人式でしたね。
私の地元は横殴りの雪。
『わぁ~♪雪だぁ~♪』なんてもんじゃなく『ま、前が見えねぇ・・・!』ってほどの吹雪でした。

明日はお天気回復するみたいですが、転ばないように気を付けなければ。
みなさんも、お気をお付けくださいー!
私は数年前、路面凍結で豪快に滑り、肩甲骨やっちまったですよ。あれは痛いですよ。

422.jpg
明日が月曜日だと思えばプチ幸せ。
21:10  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
