2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

キャンプミニーミッキー

地元の友達と居酒屋に行ったら『身分証明書お願いします!!』と言われました。
とりあえず、友達と喜んだですよ。ばんざーい!ばんざーい!

そして免許証見せたら『・・・大変申し訳ございません』と言われました。
ちょっと、むなしくなったですよ。謝らないでー!申し訳なさそうにしないでー!

もうすぐ、さささささささんじゅうだけど、いつまでも居酒屋で年齢確認されますように★


さささ。WDW写真ぺたこ。キャンプミニーちゃん!!
061_20130121173929.jpg
とってもチャーミングでした♪♪

【More・・・】


自分のこと大好きなミニーちゃんは、私の私物に喜び、サイン帳に載ってる自分に喜び、
あれもこれもー!全部素敵ー!わぁ♪わぁ♪私、最高~♪って感じでした(笑)
1299.jpg
『あたしって、やっぱすごい可愛いしー♪♪』

1304.jpg
『ワンショ撮って!はい撮って!』

日本人がグリ好きなのを知ってか、何パターンかポーズとってくれました。
ステキでお姉さんなミニーちゃん♪


続いてミッキー。

1305.jpg
『Oh!マイハニー!僕の胸に飛び込むんだ!』


1306.jpg
『もう離さないよ!あぁハニー・・・あいらぶゆぅ。。。』


・・・とまぁ、すごいハグ力でした♪♪あたぴの妄想力も半端ないけど★
力強くて『う、うぐ・・・!!!』って感じでしたが、これは幸せな痛み(T∀T)ヘラヘラ

あたしを抱きしめたと思えばサイン帳にあるミニー写真にチュウしたり
勝手にハート書いてくれちゃったり、隣でグリしてるミニーに投げチュウ送ったり・・・
チャラ男でございました。

楽しいグリだった!!!!!

けど!
1313.jpg
カメラ目線は苦手みたいです。笑

チャラ男なのに写真苦手とか。
女の子の大好きなギャップですね!ギャップ狙いですね!分かります。


18:01  |  アニマルキングダム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
