2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ディズニアナ【30周年グッズ】

30周年情報が公式でもUPされましたねー♪

今日はディズニアナで見てきたグッズを、いくつかご紹介します^^
見ながら欲しいものが、たっくさんありました。
あーー散財の季節がやってくる・・・

続きに載せます♪
178_20130228221824.jpg

【More・・・】

『ザ・ハピネス・イヤー』のモチーフでもあるバルーンデザインのもの。
205.jpg

そして、30周年という区切りでのアニバーサリーイラストを使ったもの。
107_20130228223022.jpg

112_20130228223441.jpg
アニバーサリーだけでなく、イベントコスのミッキーも、いくつかデザインされていました。
ミッキー大好きさんには、たまらないデザインです・・・!!!


こちらはショッピング袋。
219_20130228223919.jpg
一年間、お世話になります☆


続いて、ぬいぐるみをペタリんこ!
083_20130228224125.jpg

091_20130228224127.jpg

087_20130228224126.jpg
ブチャイク会社ですが、ミキミニは購入でし。


147_20130228224543.jpg
ダッフィーとシェリーメイも30周年~♪



と、そんな中、欲しい・・・!!と強く思ったコチラ。
134_20130228224542.jpg
限定生産品、ぬいぐるみバッジセット(3万円:限定5000)
個数以上の応募があった場合は抽選になるそうです。

私が持ってるぬいばもいくつかあるものの、これは可愛いお顔の会社かしらん?
でもって顔の部分の毛がやけにフワフサしてました。
ぬいばコレクター的には、とっても気になるのであります・・・。

うーむ。


22:53  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
