2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

30周年スーベニア

公式でも発表されてますが、今日は30周年のスーベニア系をペタリ。
実際見た私の勝手な感想と共にお届けです~

171_20130304211912.jpg
素敵なハピネスを、たっくさん感じられる1年になるといい・・・・・な。

【More・・・】


【グミキャンディー】
203_20130304212042.jpg
これは可愛かった♪欲しい!!
『何に使うの?』って聞かれたら『何でしょう?』って感じですがw欲しいな☆


【スーベニアカップ&プレート】
200.jpg
ミッキーいっぱい、欲しい♪
ハット型のデザートはマンゴー味で、美味しかったです♪


【ランチボックス&ケース、プレート】
201_20130304212534.jpg
初登場のボックス型。薬箱とかに代用できるかな?


【ボトルキャッパー】
199.jpg
使わないけど無駄に欲しくなりそう・・・なのよね。


【ポップコーン】
197_20130304212530.jpg
涼しげな感じ・・・ですよねw
ぶっちゃけクオリティ低っ!って思ってしまったですよ。
ただクリップは可愛い!
でも30周年ミッキークリップはバケットとセットなんですよねぇ。商売上手よねぇ。


198_20130304212531.jpg
ほすぅぃ。


何度も思ったことはミキオタさん、大変な一年になりそうです。
財布からお金がどんどん消えていきそうな予感・・・
21:35  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
