2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

TDR30周年 数量限定アイテム

今日のあるある。
真っ青な空を見ると『あぁ撮影日よりね・・・』と思ってしまう。

こんばんは☆
気温がグングン上がるとティッシュの消費量が増えます。へぶし!
つらいなーつらいなーつーらーいーなーー。


ささ、今日もディズニアナから☆数量限定アイテムもペタペタします。
144_20130305224401.jpg
【フィギュアディスプレイセット”ハピネス・イズ・ヒア”】
お値段15万円な~り~・・・。
でも、これ見たらワクワクしてきます♪♪写真撮りづらそうだけどw

【More・・・】


【G-SHOCK】¥18,000-
125_20130305224748.jpg
これ結構可愛いかった^^値段的にも全然アリでしょー☆
バックライトを点灯するとミッキーの顔が浮かび上がるのです。


【スワロフスキー・エレメント スマートフォンケース】¥50,000-
127_20130305224749.jpg
アイフォン5用です。高いです。スターが、よりスターでした。


【1/43ダイキャストモデル ディズニーリゾートクルーザー】¥20,000-
129_20130305224750.jpg
可愛かったー!ミッキーいっぱーーい!
実際に走る・・・んですよね?アンバ宿泊して是非とも乗りたい!!!


【ナノブロック デラックスエディション シンデレラ城】¥18,000-
130_20130305225643.jpg
結構忠実にに再現されてました。
後ろの部分も、ほぼ実物と同じ!


【ダイヤモンドネックレス】¥300,000-
133_20130305225645.jpg
これは4℃とコラボになってうそうです。
0.5ctなり~。実は私の結婚指輪も4℃なのです。ちょっと・・・欲すぅぃw


【ぬいぐるみバッチセット】¥30,000-
134_20130305225646.jpg
これは前回載せたものです。欲しいなぁ~


【30周年スペシャルピンセット】¥30,000-
138_20130305225648.jpg
フレーム付きです。
ミッキーのコスのラインナップはパークで普通に売られるのと同じデザインでした。確か。


【万年筆&ボツルインクセット】¥30,000-
139_20130305230403.jpg
30周年のロゴ入り~


【ミッキーマウスの純銀メダルセット】¥39,000-
141_20130305230404.jpg
実際、手に取る事はできなかったんですが・・・重厚感ありました。


他にミッキーのブロンズフィギュアがあるそうです。
なぜか写真が見当たらなかった・・・。
お値段30,000円也。

23:10  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
