2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

ミッキーマウスルーム

花粉症絶好調です。
頭がボーーっとして何もヤル気が起きません。
我が家の鼻セレブ消費量はんぱねーでやんす。
早く花粉症シーズン終わって欲しいです。。。今年ヤバイ。

さささ。

今日は先日泊まってきたミッキーマウスルームのご紹介レポ~★

これから泊まるからワクワクしたいの!だから見たくないわい!
・・・という方のために、部屋のとある場所の壁紙からスタート。
044_20130312175353.jpg
これも隠れミッキーの1つらしいです。多っっ!!!

別名:日の出ミッキー。←勝手に命名

【More・・・】


ドキドキわくわくしながら扉を開けると・・・
069_20130312175738.jpg
足跡いっぱーーーい!!!ミッキーパンツもいっぱーーい!
Chika目線=ミッキー目線と思われます。レッツ妄想!ただいまー!とか。


部屋に入って左側には鏡。
064.jpg
ミッキーとミニーが手を取り合い・・・・・・愛。

無駄にアップでも撮ってみた。
067_20130312175913.jpg
雰囲気◎


そして右側は洗面所。
042_20130312180147.jpg
一枚目の日の出ミッキー壁紙は、ここですw


ででででででっ!!
043.jpg
ミッキーポーチ★これが欲しくて泊まったといっても過言ではない!
ファスナーチャームの部分もミッキーの手になっていて、なかなか凝った作りです。
大きさも丁度いい!!
これはミニールームも泊まってミニーポーチもGETしたいところでありますw


浴室の扉もトイレの扉もミッキー。
040.jpg036_20130312180144.jpg
友達が目を細めるとミッキーがビキニを着てるように見える!!なんて言うもんだから・・・・




やってみた。
036 - コピー
すんません。



気を取り直しまして・・・

048_20130312181243.jpg
ベットーーーー!!!!!
かーーーわーーいーーいーーー!!!!!!!カバー欲しい。


050_20130312181244.jpg
窓側にあるテーブル&椅子。
この椅子の模様はアンバサダーのイメージ色合いだそうな。


そしてランプ。
052_20130312181246.jpg
とってもシック。カーテンもよく見るとミッキーアイコンがあるのです。

059.jpg
ミッキーの手もプラプラしてます♪


可愛い可愛い壁紙。
070.jpg

絵画もいくつか飾られています。
060_20130312181951.jpg

063_20130312181953.jpg

053_20130312181950.jpg
とりあえず軍手にしか見えない、ということでこちらは軍手です。嘘です。たぶん。



ミッキーマウスルーム。
大満足&満喫できました^^
ミッキー好きさんには、たまらない部屋ですよ~♪♪

18:25  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
