2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

シェフミ・ミニー

春イベがスタートしましたね♪♪
早くインして、ちょっぴりイメチェンしたミッキーが見たいなぁ。
そして買いたいものもあるのです。
あたしがインできるときまで売り切れるなよーー!頼むぞー!


ささ、今日は前回に引き続きシェフミから。

ミニーちゅゎーーーーん!!!
013_20130319175024.jpg
おすましぃーー≧∀≦きゃわ!

【More・・・】


とにかくラブリーなミニーちゃんでした。

『スカートが短くなったね!ぐふ!(変態)』と伝えると、ムフフ!!と照れまくり
『とっても可愛い!!』と伝えると、音付きチュウをくれ
友達が『ミニーちゃんはウェイトレス?支配人?』と聞くと、人差し指でおでこツーン!

結局ミニーちゃんのポジションが何のか分からずでしたが・・・w
とにかく可愛かった!!
もうキュンキュンしっぱなしで心臓がよくもったもんだぜ・・・!!


また会いに行かなきゃー!待っててライバルー!
023_20130319175710.jpg
『スカート短くなりました♪』
17:58  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
