2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

まったりDAY

週末はお花見してきましたー♪♪♪
そして飲み過ぎて、二日酔いになりました(´Д`)
どんなに飲んでも二日酔いとは無縁だった私も、今回ばかりはヤラレマシタ・・・年だ・・・。

今日は雨が降ってしまい、地面には桜の花びらがちらほら・・・
来週までもってくれるといいですね。
桜と私の胃よ、頑張れ。


先日のインで会ったミッキーさん☆
165.jpg
めちゃめちゃ癒しをもらいました(●´ε`●)
すごく、まったりな時間だったなぁ~♪♪

今週は胃に優しいものを食べよう。
ミッキーに癒しももらいにいきたいなぁ・・・・春イベー!
19:11  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
