2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

夢よ開け

『夢よ、開け!!!』
IMG_2846_20130405183412.jpg
25周年から5年。
本日、4月5日をもって終了しました。

お天気もよく、最高の最終日だったんでしょうねぇ~♪

25周年から年パサーになって、初めて一眼レフ購入して・・・ブログも始動。
私にとって25周年は、なかなか濃ゅい年だった気がします。

そんな思い出の年にスタートしたジュビ。
終わってしまうのは悲しいけど、終わりがあれば始まりもある!

ハピネス、期待してるからねーーー!!!!!頼むよ!頼む頼む頼む・・・

【More・・・】

2010_2_14 184 - コピー

2011_4_24 276


ありがとう、25周年。
ありがとう、ジュビレーション。

ありがとう、ミッキー!!!
18:52  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
