2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

たーなーばーたーーー!!

7月7日、七夕~♪♪♪
ミッキーの足首ぃ~~ん♪♪♪
333.jpg
『俺の胸に飛び込んでこいっっ!!』


どもども(・∀・)/超お久しぶりです。
あっしのこと覚えて・・・ますか、ね?妄想変態Chikaですか、ね?

久々過ぎて、ブログの書き方忘れちゃったー。
ついでにログインパスも一瞬分からなくなり焦りました。
そんなこんなでとりあえず、ボチボチ復活です。
マイペースに、ブログに広告でないよう更新したいと思うです。

また妄想ブログよろしくお願いするなっしー☆梨汁ブッシャー!

【More・・・】


ブログ更新しないくせにパークへは、せっせと通いました。
七夕も『どーせお手振りだし、一瞬だし』なんて文句言いつつも舞浜へ。

今年も織姫様と彦星様は素敵でしたん♪♪
238_20130707192007.jpg
可愛く両手でお手振り~

128_20130707192004.jpg
織姫様も両手お手振り~

026_20130707192002.jpg
拍手しながらノリノリ♪

138_20130707192005.jpg
おすましさん♪


今年の七夕は珍しく晴れ。
地元は雷やら雨やら、ハラハラする天気でしたが・・・織姫様と彦星様は無事、会えたかな^^

19:36  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
