2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

シェフミ・デイジー

シェフミ行きたいなぁ~と思い、日々HPをチェックしてるものの、空かないデス・・・。

チェックが足りないのか。
根気が足りないのか。
運がないのか。
ホテル枠でとるしかないのか。

シェフに会いたい今日この頃です。


ってことで、いつだか行ったシェフミから☆
デイジー載せるの忘れてたっ☆
014_20130929170106475.jpg
とっても素敵っ子で、すっごい笑わせてもらったー^^

【More・・・】


セクシーなのはもちろん!
女子特有のキャピキャピ感たっぷりでした♪♪

お友達とは恋の話もしてましたよ(笑)乙女だ―!乙女!


あーーシェフミ行きたい。
例え、コーヒー&紅茶が有料になったと言えども行き・・・たい。
こーやって実質値上げ、といゆーものを少しずつしてゆくのね・・・OLCさん。。。

026_20130929170110b7b.jpg
うふ!


新コスのプルートにも会いたいなー。
17:07  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
