2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

かぼちゃ

『コレ、かぼちゃ!!!!!』
135_2013101617394430a.jpg

またまたお久しぶりですます。
10月中旬・・・ハロウィンも終わってしまいますね。早いなー。

結局、シェフミがとれないので諦め、先日ルアウ行ってきましたん☆
みんな優しくてほっこり♪ここぞとばかりに強烈ハグハグで充電して参りました。
しかしリロが、恐ろしいほど優しくて・・・今まで顔が恐ろしいとか言ってごめんなさい。反省~
またルアウ行きたいにゃー☆

140_20131016173946413.jpg
『南瓜!』


ミッキーの位置、今年も高っけー!ですが、柵低いから撮りやすいですネ☆
やっぱりミキポジは楽しいのん♪らぶ!
17:54  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
