2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

アイドルン♪

トロピカルなような・・・
でも案山子の女の子Ver.なような・・・

そんなアイドル・ミニーちゃん(*´∀`*)
392_2013102019532424c.jpg
『おばけちゃん♪』


寒いです。週末は、やっとこ衣替えしました。
服もポンポンポンと、ゴミ袋6袋分捨ててやりました。スッキリ!
タンスに余裕もできたので、新しい服を調達しに行かねば~♪♪

ささ、明日は月曜日。また一週間スタートです。
しかも明日はちょっと暖かくなるらしく・・・衣替えすると、いつもこうなのよね。

【More・・・】


363_2013102020001312e.jpg
マイク片手に優雅に歌うアイドル。


289_201310202000107b4.jpg
すっごい甘々の甘ったるい声で歌ってそう・・・♪♪


412_201310202000158eb.jpg
どうも~♪頭の飾りに隠れミッキーがいまぁす♪♪
20:05  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
