2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

クリスマス~☆

★メリークリスマス★
250_20131225173024d75.jpg
あーー♪なんてイケメンさん♪♪


お久しぶりです(´・ω・`)年末ですね。2013年早すぎなのー。
クリスマスイベも今日で終わり・・・次はお正月かい。2014年も、すぐそこですね。

【More・・・】


ブログも2ヶ月放置でしたが、生きてました。・・・いや、半分イッテマシタ。

というのも、えっと、私的コトナンデスガ・・・
腹からミッキー生まれました。・・・もとい、家族が増えました~
IMG_2941.jpg
ちっこい、おてて。

とりあえず初めての育児にてんやわんや。
毎日あっという間に時間が過ぎ、ほぼ眠れず、泣きそうな日々です。
若干、育児ノイローゼになりつつ・・・息抜きにブログ更新できたらいいなぁとは思ってますが・・・無理かなw
でもまたブログも年パも復活するぞー!!!
親子パークデビュー目指して、頑張りまーす♪♪

少し早いですが、みなさん、よいお年を!!!!!

来年もよろしくお願いします♪
イースターイン目指して、痩せないと~ww
妊娠中に10キロ以上太って主治医に怒られたのです~わはは!


185_201312251730238dc.jpg
色々がむばる!おー!

メリクリ~♪♪♪先取りぱっぴーにゅーいー!!
18:00  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
